送料について

QQ1.送料及び持ち戻り再配送について
A一度のご注文で6,480円以上の場合は1か所への配送料が無料となります。 6,480円以上未満の場合の配送料は各商品ページをご覧ください。 ※ご不在等により商品をお受け取り頂けず、弊社へ還付されたお荷物の再配送料金はお客様負担となりますのでご注意ください。 また、再配送時の配送方法は「ゆうパック送料着払い」のみの取り扱いとなります。 ※長期ご不在等でお荷物のお受け取りが難しい場合は、ご不在票にあるお荷物保管期限内に配送業者へ保管期限の延長申請をお願いいたします。
QQ2.納期について
A全品オーダーメイド(ご注文を頂いてからお作りする商品)となる為、お届け迄に、 決済完了後10営業日前後お時間を頂戴しております。 なお、土日祝日・年末年始やGWなどの祝日を挟む場合はその分通常よりもお届けにお時間を頂戴する場合がございますのでご了承下さいませ。

配送について

QQ3.配達時間帯指定について
Aメーカー直送となる為、配達日時指定は承っておりません。
QQ4.ギフトラッピングについて
Aメーカー直送品となる為、ギフトラッピングは対応しておりません。

返品・交換・キャンセルについて

QQ5.返品・交換・キャンセルについて
A全品オーダーメイド品となる為、お客様都合によるキャンセル・返品・交換はお受け出来ません。 製品初期不良または誤った商品が配送されてしまった場合は、良品とお取替えさせて頂きます。(返金対応での対応は致しておりません) ※ご開封及びご使用後の返品は承れません。ご使用前に、商品に不備がないかご確認下さいますようお願い致します。 ※商品説明欄に記載されている、製品仕様上の事項については対応いたしかねますので、ご購入前に必ず商品説明欄をご一読の上ご納得を頂いた上でお買い求めください。
QQ6.注文完了メールが届かない
A迷惑メールフォルダ等をご確認ください。また、ご注文完了メールは<@thebase.in>ドメインから、店舗スタッフからのご注文に関するご確認のメールは<<@gmail.com>からの配信となります。注文完了メールが届かない場合は、お使いの端末のドメイン指定受信設定をご確認ください。

特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社JELLY FISH

事業者の名称

佐藤愛美

事業者の所在地

郵便番号 :1350064

住所 :東京都江東区青海2丁目7−4theSOHO 1310

事業者の連絡先

電話番号 : 有効であることが確認された正しい電話番号です。

・営業時間:10:00~16:00
・定休日:土・日・祝祭日・年末年始

販売価格について

表示販売価格は、税込金額となります。

代金(対価)の支払方法と時期

[支払方法]
クレジットカード決済/コンビニ払い/Pay-easy決済/銀行振り込み/後払い決済/キャリア決済がご利用頂けます。

・クレジットカードの場合
商品注文確定時にお支払いが確定致します。

【BASEjellyfishStore配送料金に関して】
BASEjellyfishStoreに出品される商品については、BASEの配送料金システムより配送料(購入者負担の手数料を含む)(出品カテゴリー、重量により異なる場合があります)およびStoreの支払う配送の対価が決定されます。

ご注文ID毎に外注梱包手数料やシステム決済手数料(弊社負担)が発生する事、及び誤配送防止の観点から同一日にご注文頂いた同一宛先のお荷物に関しましては、実費にかかわらず、1配送へお纏めさせて頂く場合がございますので、予め御了承下さい。

尚、BASEシステム上、注文IDの異なる決済をご注文確定後にお纏めする事は出来ませんので、ご注意下さい。

【ご注文後のキャンセルについて】
受注生産品を除きまして、配送前のみ、可能となります。
クレジットカード決済をご選択の方は配送前にご連絡をお願いいたします。
コンビニ・Pay-easy決済をご選択の場合はお支払い期日経過後、自動的にキャンセルとなりますので、ご連絡頂く必要はございません。

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:300円(税込)

「ミライバライ」 規約
「ミライバライ」(以下「本サービス」といいます)とは、ライフカード株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する決済サービスです。 お客様は、本サービスをお申込みいただくにあたり、以下の事項をご承諾いただくものとします。

1.(サービス概要)
お客様が本サービスを選択の上、物品・サービス(以下「商品等」といいます)の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、お申込の内容につきまして所定の審査を実施させていただきます。弊社がお申込を承諾し、お客様が商品等を受領した後に、弊社は、お客様に代わり、BASE株式会社に対して商品等の代金をお支払い(立替払い)し、BASE株式会社は当該代金を販売店にお支払い(立替払い)いたします。お客様は、その後に送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用し、弊社に対し、商品等の代金をお支払いいただきます。

2.(審査)
(1)お客様が本サービスを選択の上、商品等の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、所定の審査を実施いたします。お客様は、弊社が審査の結果をBASE株式会社および販売店に提供することにご同意いただくものとします。
(2)お客様は、審査の結果により、本サービスをご利用できない場合があることを、ご承諾いただくものとします。

3.(サービスの成立)
(1)本サービスは、審査の結果、弊社がお申込を承諾した時に、成立するものとします。
(2)本サービスをご利用いただける金額は、本お申込以前にご利用いただいた本サービスの支払期限未到来のものを含め、合計金額が54,000円(税込)までとします。
(3)短期間に繰り返しのご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のため、お客様へご連絡させていただくことがあります。

4.(お支払い)
(1)お客様は、商品等の受領後その他弊社所定の時期に弊社から送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用して、商品等の代金を弊社にお支払いいただきます。
(2)請求書がお客様のお手元に届きましたら、請求書の発行日から14日以内にコンビニエンスストアからお支払いいただくものとします。
(3)お支払いにかかる手数料は、コンビニエンスストアからお支払いただく場合は弊社が負担します。
(4)お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、以下のとおりとなります。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・サークルK・サンクス・ミニストップ・ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・コミュニティストア・セーブオン・セイコーマート(北海道と関東地区のみ)・ハマナスクラブ(北海道のみ)・MMK(マルチメディアキオスク)設置店

5.(支払金等の充当順序)
お客様がお支払いした金額が本規約に基づき弊社に対して負担する一切の債務を完済させるに足りない場合は、お客様への通知なくして弊社が適当と認める順序、方法によりいずれの債務に充当しても異議ないものとします。


6.(費用等の負担)
(1)お客様は、本サービスの利用に関し、以下の費用を負担するものとします。
①請求書の再発行手数料(100円(税抜))
②支払い遅滞時に弊社がお客様に送付する請求書の発行手数料(200円(税抜))
(2)お客様が弊社に支払う費用等に係る消費税が増税等の事情により増額となった場合、お客様は、当該増額分を負担するものとします。

7.(遅延損害金)
お客様が支払いを遅滞した場合は、当初の支払期限日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し、年14.6%を乗じた額の遅延損害金を支払うものとします。

8.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
①本サービスの申込の審査、本サービスの提供および本サービスに係る代金のお支払い等の管理
②新商品情報のお知らせ、関連するサービス。
③市場調査、商品開発。
④宣伝物・印刷物の送付、送信等の営業案内。
(2)弊社は、本サービスを提供するにあたり、委託先に、お客様の個人情報を必要な範囲で提供する場合があります。
(3)弊社は、本サービスのお申込の審査を実施するにあたり、審査業務の一部を以下の企業に委託いたします。弊社は、本サービスのお申込に関するお客様の情報を当該企業に提供し、当該企業が受託する他の会社の審査業務に利用されます。
・かっこ株式会社 東京都港区元赤坂1-5-31 新井ビル4階
(4)弊社は、本サービスに係る精算、取消しによる返金等のお客様対応を目的として、販売店に、上記(1)の情報、本サービスのお支払状況等の情報を提供する場合があります。

9.(トラブル)
お客様は、受領された商品等に関するお問い合わせ・苦情等につきましては、販売店に連絡いただくものとし、販売店との間で解決するものとします。

10.(未成年者)
お客様が未成年である場合、お客様は、親権者の同意を得た上で、本サービスを申込むものとし、親権者の同意を得ない限り、本サービスを申込めません。

11.(反社会的勢力の排除)
(1)お客様は、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
①暴力団 ②暴力団員 ③暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者 ④暴力団準構成員 ⑤暴力団関係企業 ⑥総会屋等 ⑦社会運動等標ぼうゴロ ⑧特殊知能暴力集団等 ⑨その他上記各号に準ずるか、密接な関係を有する者
(2)お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがあります。
①弊社または販売店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動 ②弊社または販売店の名誉や信用を毀損する行為 ③弊社または販売店の業務を妨害する行為 ④意図的な未払い等の詐欺的な行為 ⑤架空もしくは虚偽の内容の取引 ⑥情報を改ざんまたは悪用した取引 ⑦合理性に欠き、著しく不自然な取引 ⑧その他の違法行為や弊社または販売店に対する法的な限度を超えた不当要求行為
(3)お客様が上記(1)のいずれかに該当した場合、ならびに上記(2)のいずれかの行為を行った場合、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合、弊社は、本サービスを解除することができるものとし、お客様に対し、支払期限の到来の有無に関わらず一切のお支払いについて、ただちに支払うよう求めることができるものとします。

【ご注意事項】

購入者様が「後払い決済」を選択して商品を購入した場合、ライフカード株式会社から購入者様に支払いの請求がなされますのでご了承ください。

役務または商品の引渡時期

【配送までの所要時間】
決済確定からお届けまで【 約10営業日前後 】となります。

※※ご不在等により商品をお受け取り頂けず、弊社へ還付されたお荷物の再配送料金はお客様負担となりますのでご注意ください。
また、再配送時の配送方法は「ゆうパック送料着払い」のみの取り扱いとなります。
※長期ご不在等でお荷物のお受け取りが難しい場合は、ご不在票にあるお荷物保管期限内に配送業者へ保管期限の延長申請をお願いいたします。

返品についての特約に関する事項

・ご使用に際し問題のある初期不良品はお届けより7日以内にご連絡を頂いた場合のみ良品とお取替えさせて頂きます。(ご連絡を頂いた時点で該当商品が欠品の場合は返金対応とさせて頂きますのでご了承ください)
・事前のご連絡なく、直接商品を返送された場合や、開封・使用後の交換は致しかねます。
商品お受け取り後、不備がないかよくご確認ください。また、商品説明欄にある仕様上の事項については交換対象外となります。

ご注意※お客様都合による返品交換はいかなる場合も対応致しかねます。
ご注文の際は、色・サイズ・個数などお間違いのないよう十分ご注意ください。

<<返品及び商品に関するお問い合わせフォーム>>

https://thebase.in/inquiry/jellyfish-buyshop-jp